【高槻市】2/4NEW OPEN!元気!激安!大特価!な『ダイコクドラッグJR高槻駅前店』が高槻市紺屋町にOPENしました!

2023年2月4日(土) 高槻市紺屋町に『ダイコクドラッグJR高槻駅前店』がOPENしました!『ダイコクドラッグ』は阪急高槻市駅前にもあり、そちらと合わせると2店舗目の出店となります。 OPENセールということもあり多くの人で大賑わいでした。OPEN記念として、5%セールを実施していました。2月4日〜2月9日までOPENセールは実施されるようですよ。また下のカレンダーによると、楽天ポイント5倍デーや全品5%セールなど実施しているようです。また、アプリ限定クーポンもあるようです。

アルバイトも募集しているようでした。お店の前に駐車は禁止なようなので、近隣のコインパーキングなどご利用くださいね!くれぐれも、路駐しないようにお気をつけください!キャッシュレス決済も可能なため、現金を持ち歩かない人にもとっても便利でありがたいですね♪ドラッグストアがどんどん増え、高槻駅界隈がますます便利になりますね♪

 

ダイコクドラッグJR高槻駅前店』はこちら↓

2023/02/05 06:53 2023/02/16 15:35
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ