【高槻市】2023年2月22日(水)に「セブンイレブン 高槻大畑町店」がリニューアルOPENしました!

2023年2月22日(水)、高槻市大畑町にある「セブンイレブン 高槻大畑町」がリニューアルオープンしました。JR摂津富田駅沿線、西の方角に歩いて行くとあります。アクセス抜群の立地ですよ。セブンイレブン高槻大畑町店外観南方面から来る場合、高架下をくぐってJR摂津富田駅前方面に曲がり、そのままJR沿線を真っ直ぐ進むと左手にあります。専用駐車場はないため、路駐はしないようにしてくださいね!

2月22日(水)〜24日(金)の3日間でオープニングセールを実施しているようで、お弁当や麺類、サラダや揚げ物などが割引されていました。とってもお得ですね!

また、国産小麦を使用した「ふんわりメロンパン」が発注担当者のオススメだそうですよ。ふんわりしている上に弾力もしっかりあって美味しいようです。こちらもセールしていました。お店を訪れている人も手に取ったり購入している人もいましたよ♪

お近くを通る際は、ぜひ利用してみてくださいね!

セブンイレブン 高槻大畑町店」はこちら↓

2023/02/23 06:53 2023/02/23 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ