【高槻市】卵かけご飯とおばんざいのランチが楽しめる「+HOME」が芥川町に6/5(月)グランドオープン!

高槻市芥川町に、卵かけご飯とおばんざいランチが楽しめるお店である「+HOME」が2023年6月5日にオープンしました。お店の方の「素材へのこだわり」と温かい雰囲気を感じることのできるお店です。

+HOME外観

下の写真は内装です。可愛らしい絵本やおしゃれな本が飾ってあり、とても落ち着く空間になっていました。

内装

こちらは、カウンター席です。今日のおばんざいがテーブル前にありました。どれにしようかしっかり見て頼めるのが「おばんざいの定番」ですね。視覚的にもとても楽しめますよ。カウンターテーブル

下の写真は「卵かけごはんランチ」です。おかずのグレードアップをして、おばんざい1品をメインおかずに変更しました。本日のメインおかずは「天ぷら」でした。サクサクしていて具にも味がしっかりついていました。

下の写真は「そらまめ農場」の「おいしいたまご」です。TKGS(卵かけご飯専用醤油)をかけていただきました。

TKG

着色料を与えられていないので、黄身がレモン色になるそうですよ!

卵

店内ではランチもできますが、お弁当のテイクアウトなどもできるようです! ちなみに、お店の方の話によると子連れも歓迎で、近々子供用の椅子も届く、ということなのでこの辺りでのランチ会にもってこい、ですね♪

高槻市芥川町にある「+HOME」はこちら↓

2023/06/06 06:53 2023/06/06 08:14
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ