【高槻市】8/5(土)、8/6(日)に「高槻まつり」が開催されます!

2023年8月5日(土)8月6日(日)の2日間で、「第54回市民フェスタ 高槻まつり」が開催されます。時間は10:00〜21:00の予定です。

高槻まつり場所は桃園小学校グラウンド・けやき大通り・市役所周辺・高槻城公園芸術文化劇場を予定しています。すでに交通規制の表示がなされていました。

高槻まつり232019年はディズニーパレードが実施されていて、市役所前の大通りのこの辺りの道が人でいっぱいになっていました。

市役所前の大通り

下の写真は2019年の「高槻まつり」の様子です。大勢の人で賑わっていました。開催50周年を祝うパレードだったようです。大人も子供もパレードに釘付けで、多くの人が写真を撮ったりして楽しんでいましたよ! 公式HPには過去の写真集もあるようなので興味のある方はぜひみてみてくださいね。2019

公式HPによると、まだ参加団体の情報の開示はありませんでしたが、7月下旬には公開されるようです。

第54回 市民フェスタ 高槻まつり」(桃園小学校)はこちら↓

2023/07/28 06:53 2023/07/28 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ