【高槻市】速報! 8/5.6開催の「第54回市民フェスタ 高槻まつり」のビレッジエリア(桃園小学校)の様子はこちら!

2023年8月5日(土)6日(日)で「第54回市民フェスタ 高槻まつり」が開催されています。

高槻まつり

下の写真は、入り口付近の様子です。出店など、子供たちが大喜び間違いなしのエリアである「ビレッジエリア」は桃園小学校のグラウンド内ですよ。写真の右側には高槻市役所、左側が桃園小学校です。

桃園小学校こちらはビレッジエリアの入り口です。

ヴィレッジエリア

高槻商工会議所青年部では、お楽しみガラガラ抽選会を実施していて、多くの人が並んでいました。

様子

ビレッジエリア内にゴミ箱も設置されてありました。小学校内ということもありますが、せっかくのお祭りなので「来た時よりも美しく」を意識して、きちんとゴミの分別もするようにしたいですね!

ゴミ箱

ビレッジエリア内には多くの出店がありましたよ。はにわチュロスやラムネがお得な価格で売っていました。

埴輪

とてもいい天気だったので高槻まつりの提灯がとても綺麗でしたよ! 夏の天気は変わりやすいこともあり、やや雲の動きが気になるところですが、6日も晴れるといいですね!

高槻まつり提灯

「第54回 市民フェスタ 高槻まつり」(桃園小学校)はこちら↓

2023/08/06 06:53 2023/08/06 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ