【高槻市】北園町に「鰻の成瀬 高槻店」が1月13日オープンしました!

高槻市北園町に「鰻の成瀬 高槻店」が2024年1月13日(土)オープンしました。

鰻の成瀬 高槻店 外観公式HPによると、 「鰻の成瀬」では、その時期で最も美味しい鰻をお届けするために厳選された養鰻場から仕入れ、最先端の技術を導入することでリーズナブルな提供を可能としているそうですよ。ちなみに店内での飲食も可能ですが、テイクアウト注文も大歓迎とのことで、下の写真のような「松・竹・梅」で選べるそうですよ。メニュー

営業時間は、ランチタイムが11:00〜14:00、ディナータイムが17:00〜20:00とのことです。

入り口

阪急京都線 高槻市駅から徒歩2分のところにありますが、専用駐車場はありません。駅前ということもあり近くにコインパーキングはたくさんありますのでそちらをぜひ利用してくださいね。下の写真のコインパーキングからは歩いて数分くらいでしたよ。近隣のコインパーキング

栄養たっぷりの鰻を食べて、冬の寒さを乗り切りたいですね。ぜひ興味があれば行ってみてくださいね!

高槻市北園町の「鰻の成瀬 高槻店」はこちら↓

2024/01/29 06:53 2024/01/29 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集