【門真市】住友通商店街に500円の日替わりランチ発見! 「食家 凪」に行ってみました。

こちらは住友通商店街にある「食家 凪」さん。この道をまっすぐ行くと京阪沿線に出ます。以前通りかかった時にお昼のランチメニューがあった気がするのですが、ランチタイムの終了時間間際だったせいか、看板が夜定食になっていました。まだランチが可能か聞いてみると、大丈夫でした!
店内はカウンター席とテーブル席があります。

こちらは5人座れるテーブル席。こちらがランチメニューです。ハンバーグや唐揚げ、フライ系に塩サバ、焼きそばとみんなが好きなメニューが揃っています。これに加えて500円の日替わり定食もあるんです。こちらが日替わり定食。メインは白身魚のフライとイカフライでした。お漬物やカニカマのてんぷらや餃子など、小さいおかずが付いていて食べ応えのある定食です。ランチメニューはテイクアウトも可能です。お味噌汁無しで600円。こちらもお財布に優しいお値段です。いろんなおかずがちょこっと入ったお弁当600円は嬉しいですね。常連さんも多そうなお店なので、ランチタイムはお早めに♪

「食家 凪」さんはこちら↓

2024/06/11 00:45 2024/06/11 00:45
moko
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集