【高槻市】富田駅すぐそば! 隠れ家おしゃれカフェならココで決まり「TONDAMACHI CAFE」

高槻市富田町にある「TONDAMACHI CAFE」です。下の写真はお店の外観です。

TONDAMACHICAFE外観

お店は阪急富田駅沿線にあり、北出口から下の写真の手前方面に歩いて数分でお店に到着します。

富田駅

こちらは店内の様子です。内装はグリーンが多く、とても落ち着ける空間です。テーブル席とソファ席がありゆったりできますよ。デザートのショーケースもありました。

TONDAMACHICAFE

下の写真は季節のグラタン&ドリアにセットでついているスープとサラダです。じゃがいもの冷製スープとサラダです。

スープとサラダ

こちらは、お店の方イチオシの「山芋とろろと青さのりの海老ドリア」です。出来立てホヤホヤの熱々のドリアを楽しむことができますよ。

ドリア

その他、ハンバーグセットやピザセットなどたくさんあるようなので選ぶのに迷ってしまいますね♪ アクセスも抜群で、とてもゆっくり寛げる素敵な空間が広がっていました。気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

menu

高槻市富田町にある「TONDAMACHI CAFE」はこちら

2024/06/25 06:53 2024/06/25 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ