【高槻市】宮田町にある「ダイレックス 高槻宮田店」が7/26(金)OPEN!

高槻市宮田町にある「ダイレックス 高槻宮田店」が2024年7月26日(金)にOPENしました。「ダイレックス」は「サンドラッググループ」で、本部は佐賀県にあり、ディスカウント・ドラッグ・生鮮の融合店舗を全国に展開しています。

ダイレックス

下の写真は店内の様子です。現在オープニングセールを実施していてとてもお得になっています! 新鮮なフルーツや野菜、鮮魚やお惣菜など多く取り揃えてありました。

店内

下の写真は精肉コーナーです。オープニングセールとのこともあり、超特価の品物が多く取り揃えてありました。とてもお得ですね♪

店内

「ダイレックス 高槻宮田店」は、駐車場も完備されているため車でのアクセスも抜群です。十分な台数を停めることができます。

駐車場

また、近くにバス停もあるため安心ですね♪

最寄りバス停

お店の場所は、「マルヤス 宮田店」すぐそば。まるやす

171号線に向かってしばらく進むと、171に向かう道

「エディオン 高槻宮田店」に着きます。 joshin

高槻市宮田町にある「ダイレックス 高槻宮田店」はこちら↓

2024/08/01 06:53 2024/08/01 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ