【高槻市】絶品だんごを食べるならココ! 松が丘にある「きなこのおだんご こまや」の手作り団子は手土産にもおすすめ!

高槻市松が丘にある「きなこのおだんご こまや」です。下の写真は、お店の外観の写真です。

きなこのおだんご こまや

下の写真は店内に掲示されていたものです。きなこのおだんごの他に、春期限定のよもぎのおだんごもあるようでした。また、さまざまなメディアからも紹介されていて注目度がうかがえますね!

店内の様子

原材料表も記載がありました。米粉は新潟県産、きなこは北海道産・鳥取県産、キザラ糖・オリゴ糖・水アメ・塩は国産のものを使用する、などと原材料へのこだわりが安心につながりますね。

値段

よくある質問もありました。下の写真によると、こちらのお店は仕込みの玉がなくなったら完売となります。目安は16時ごろに閉店だそうですよ。ただし繁忙期などはそれよりも早く閉店となることもあるようなのでご注意を。また、時間外であっても注文を受け付けることもできるそうなので、一度店主の方に相談してみてくださいね!

注意書き

こちらは、きなこのおだんごです。注文を受けてからの1つ1つ手作りなので出来立てホヤホヤを食べることができます。きなこがとても濃厚でお団子はもちもちでとてもおいしかったです! 気になる方はぜひ食べてみてくださいね。手土産などにもぴったりですよ♪

きなこのおだんご

高槻市松が丘にある「きなこのおだんご こまや」はこちら↓

2024/08/09 06:53 2024/08/09 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ