【門真市】京阪大和田駅から徒歩2分! 素敵な空間で味わう日替わり定食—「キッチンハリネズミ」の魅力って何?

こちらは門真市野里町にある「キッチンハリネズミ」さん。京阪大和田駅南口から徒歩2分ほどの所にあります。2022年11月にオープンした居酒屋さんです。ランチタイムは定食屋さんになります。この日の日替わり定食はチキン南蛮定食でした。ライスの大盛りが無料だそうです。ちなみにこちらのごはんは普通サイズ。
そしてこれがアルコールのメニューです。居酒屋タイムのメニューです。コース料理も楽しめます。 入り口側のテーブルでお昼をいただきましたが、会計の時に奥の席がとっても素敵なことに気づきました。落ち着いた雰囲気のテーブル席ですが、各テーブルの壁に有名な絵画のレプリカが飾ってあります。フェルメールの絵画「真珠の耳飾りの少女」ですね。絵が飾ってあるだけで、素敵な空間になりますね。半個室には大きな絵が。「最後の晩餐」がモチーフですね。本物の作品ではないけれども、美術館のような空間で、あれは誰の作品だったかなとアートを見ながらお食事をしたりお酒を飲んだりするのもいいですね。
席が空いていれば、ぜひ奥の席を覗いてみてくださいね。

キッチンハリネズミ」さんはこちら↓

2024/09/12 03:05 2024/09/12 03:05
moko
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ