【高槻市】桃園町にある高槻市役所本館地下1Fに売店の「ユニークplus」が8/21(水)にOPEN!

高槻市桃園町にある「高槻市役所」の本館、地下1Fに、売店「ユニークplus」が2024年8月21日(水)に、NEW OPENしました。

高槻市役所

こちらはお菓子や小物などが置いてある売店です。公式HPによると、「ちょっとした空腹を満たすのにplus。障がいを持つ方の就労訓練の場としてplus。株式会社ユニークの情報発信スポットとしてplus。高槻市役所本館 地下のみんなで創り上げていくお店 「ユニークplus」です。」とのこと。

ユニークプラス

SDGsの世の中で、さまざまな人が活躍できる場でもあり、さまざまな人が気軽に利用できるお店があるのはとてもいいことですね♪

ユニークplus

高槻市役所には、駐車場も完備されています。市役所にちょっと用事がある方や、イベント情報を入手しに来た、などの方。ぜひちょっと寄り道してお買い物してみてはいかがですか? ちなみに、「ユニークplus」には高槻市役所の本館のエレベーター、または階段から行くことができますよ。

階段

高槻市桃園町「高槻市役所」内にある「ユニークplus」はこちら↓

2024/09/14 06:53 2024/09/14 08:25
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ