【高槻市】予約必須! ソファ席もあって赤ちゃん連れも楽しめる、富田町にある「カフェ ピグリッチ」はコスパ最強!

高槻市富田町にある「カフェ ピグリッチ」です。pigrich

こちらのカフェは、平成23年9月にOPENしたお店です。阪急富田駅から徒歩2分、JR摂津富田駅から徒歩5分で到着するためアクセスは抜群です。専用駐車場はないため、近くのコインパーキングを利用してくださいね。

pigrich

こちらはランチメニューの一例です。パスタのセットやデザート付きのセット、またおかずが何品かついたセットもあります。毎回同様のメニューでないためとても楽しめますね♪ 下の写真は、鮭のフライ、鶏肉の親子煮、きんぴら、山芋とマグロとオクラの和物です。ご飯も雑穀米になっていてとても健康的なランチで美味しかったです!

ランチ

座席は1Fと2Fがありました。ソファ席になっているため、赤ちゃんも横になることができて、赤ちゃん連れに優しい仕様になっていました。

2f ソファ席

また、絵本も置いてあるので子供も退屈することがないですよ♪

picturebook

ぜひ行ってみてくださいね!

高槻市富田町にある「カフェ ピグリッチ」はこちら↓

2024/09/15 06:53 2024/09/15 09:07
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ