【豊中市】腸活メニューが豊富な「街のCafe」が2024年10月12日オープン!
2024年10月12日に豊中市赤坂に「街のCafe」がオープンしました!
このカフェは、市道神崎利根山線と交差する府道2号線の「八坂橋」交差点を伊丹方面に1分ほど進むと右側に「整体ないぞうケア」と併設されている「街のCafe」が見えてきます。
「街のCafe」は、同時期に隣にオープンした「整体ないぞうケア」の院長である田中雅樹さんがオーナーを務めており、内臓ケアのプロである田中さんが考案した、腸活に特化したメニューを提供してくれるそうなんです。
田中さんによると、肩こりや背中の痛みなどの身体の不調の原因は、内臓の不調が元になっていることが多いとのこと。
そこで、整体での治療とカフェでの内臓に優しい食事や飲み物を組み合わせることで、より健康になってほしいという思いからお店をオープンしたそうなんです。
「街のCafe」のオススメメニューは、内臓ケアコラボジュースです。
特に人気のあるジュースが、美容に嬉しい「ザクロジュース」や自律神経の乱れが気になる方へオススメの「梅ジュース」、食欲不振の方へオススメの「柚子ジュース」などがあります。また、フレッシュな有機バナナジュースもよく注文されているそうですよ!
「街のCafe」は、店内に8席、
テラス席に12席があり、テラス席では、ワンちゃん同伴もOKですよ!
また、フリーWi-Fiが利用でき、カフェの裏側には駐車場が3台分完備されています。
田中さんは、「このカフェが地域の方々の憩いの場となり、腸活メニューで体の内側から健康になってもらいたいです」とおっしゃっていました。
朝7時からモーニングを提供している「街のCafe」では、ジュースのテイクアウトも可能だそうです。ウォーキングのついでに、体が喜ぶ腸活メニューを楽しんでみませんか?
「街のCafe」はこちら↓