【高槻市】高槻町に「ホルモンとハラミとわたし。」が4月下旬にNEW OPEN! なんとほぼ全てが黒毛和牛ホルモン使用!

高槻市高槻町に「ホルモンとハラミとわたし。」が2023年4月下旬にOPENします。

ホルモンとはらみとわたし

 

高槻市城北町にある「ハラミの向こう側」の系列店で、高槻町にOPENしたら3店舗目となるそうです。

ホルモンとハラミとわたし

公式Instagramによると、「店内はカウンター10席、喫煙可、七輪使用、1人焼肉大歓迎」ということなので、大人でワイワイ美味しいお肉を食べたい時やしっぽり美味しいホルモンが食べたい時に良さそうですね♪ また、ほぼ全て黒毛和牛のホルモンとのことで、上質なお肉を楽しむことができそうで、OPENが待ち遠しいですね!

「ホルモンとハラミとわたし。」の場所は、高槻市北園町にある「CORAL KITCHEN at garden」の道を挟んで北側で、「ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店」の向かいにあります。

ハラミとホルモンとわたし

「ホルモンとハラミとわたし。」が入っているモリヒロ興産第2ビル内には、下の写真のような呑み処やカレー屋さん、BARなども入っていますよ。

ハラミとホルモンとわたし

美味しいホルモンを堪能したい方ぜひ行ってみてくださいね!

高槻市北園町にある「ホルモンとハラミとわたし。」はこちら↓

2023/04/28 06:53 2023/04/28 07:47
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集