【高槻市】SNSで話題沸騰スイーツ!圧倒的萌え断「京都古都果 高槻店」のフルーツサンド!

高槻市北園町にある、「京都古都果 高槻店」です。お店の場所は、右手方面に行くと阪急高槻市駅方面、左手方面に行くとJR高槻駅方面です。どちらの駅からも徒歩3分ほどで着くためアクセスも抜群です。

専用駐車場はないため、車で来る場合はコインパーキングを利用してくださいね。

お店周り

こちらでは、フルーツマイスターが厳選したこだわり抜かれたフルーツサンドが楽しめます♪お花の断面の形をしていたり、フルーツのジューシーな感じがとっても華やかですね!見た目も可愛いですが、味も美味しいです♪ふわふわこだわりの生クリームを使用していているそうで、絶品でした! 下の写真はチョコレートホイップにイチゴとバナナとの組み合わせが絶妙で、大人だけでなく子供も大好きな組み合わせですよ♪

フルーツサンド

営業時間内であっても売り切れると閉店になってしまうので、オープン11時に来店がオススメですよ♪ 興味のある方はぜひ試してみてくださいね!

京都古都果 高槻店』はこちら↓

2023/06/05 06:53 2023/06/05 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ