【高槻市】駅近で美味しいイタリアンが楽しめる! おしゃれだけど気軽に入れるお店「VIVO」!

高槻市高槻町にある”おしゃれだけど気軽に入れる”イタリアンのお店、「formaggista VIVO」です。

VIVO

下の写真は「Today’s Lunch Menu」です。全品、サラダと前菜がついています。その日のパスタ、リゾット、本日のスペシャルメニューの中から選ぶことができますよ。追加料金を支払うことでまた食後のお飲み物やデザートセットもつけることができます。

メニュー

下の写真は前菜です。グリーンのサラダ、ポテトサラダ、卵、でした。おしゃれでとても美味しかったですよ。器も素敵でした。

前菜

下の写真は冷製パスタです。タコと大葉のソースがかかっていて冷製トマトパスタと混ざり合いとても美味しかったです。さっぱりしていたので、食欲のない暑い夏場でもぺろりと完食できますよ♪

pasta

ディナーでは一品料理などもあるようですよ。また赤ワインなどのお酒も用意してあるようなので、ディナーでもぜひ楽しみたいですね♪

看板

高槻市高槻町にある「formaggista VIVO」はこちら↓

2023/08/09 06:53 2023/08/09 08:20
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ