【高槻市】きんせいグループ「麺屋 きん次郎」のG系ラーメンはボリューム満点で絶品!

高槻市芥川町町にある「麺屋 きん次郎」です。きんせいグループのG系ブランドです。下の写真はお店の外観です。きん次郎

高槻市芥川商店街の通り沿い、アクトアモーレの向かいにあります。近隣にはオーエスドラックや餃子の王将があります。駐車場はないため近隣のコインパーキングなどをご利用くださいね。

芥川商店街

また下のお知らせによると、駐輪スペースもないため近隣の駐輪スペースを利用するようにしてくださいね。順番待ちのルールなどの記載もあったため、もし店内が満席の場合は順番並びの際に参考にしてみてください。

説明

メニューは下の写真のような形になっていて、ラーメンの分量や麺種、野菜の量やトッピングを自分好みにカスタマイズできるようになっています。コンディションに合わせて調整できるのはとてもありがたいですね! 注文はオーダー用紙に自分で記載していくスタイルです。季節限定で「味噌とん」もありました。

メニュー

こちらは「まぜそば」です。ニンニクマシマシ、たっぷりでしたよ!

ラーメン

高槻市芥川町にある「麺屋 きん次郎」はこちら↓

2024/01/21 06:53 2024/01/21 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集