【高槻市】大好評の「第3回キッチンカーグランプリ2024 in安満遺跡公園」が1/27,28で開催!

高槻市八丁畷町にある安満遺跡公園にて、2024年1月27日(土)28日(日)に「第3回キッチンカーグランプリ2024 in安満遺跡公園」が開催されます。1週目は21日(土)22日(日)に開催されていて2週目が行われます。

安満遺跡公園 開催場所は、安満遺跡公園内にあるサンスター広場前で、1日35台以上のたくさんのキッチンカーが集まります。

サンスター広場

下の写真は公園内の地図になります。

地図

下の写真は第2回の様子です。とても大勢の人で賑わっていて、大好評でした。美味しそうな食べ物の香りが漂っていて、お腹ペコペコになりますよ! 芝生エリアはシートを敷いてキッチンカーで購入した食べ物を食べている人でいっぱいでした。当日、晴れていて現地で食べたい方はシートを持参するのもいいかもしれませんね!

23期ッチンカーグランプリの様子

開催時間は、10:00〜16:00、雨天決行ですが荒天中止とのことです。入場は無料なので気軽に遊びに行けますね!世界のグルメ、スイーツ、オリジナルメニューがたくさんあるそうですよ。

ビラ

キッチンカーグランプリ開催場所である高槻市八丁畷町の「安満遺跡公園」はこちら↓

2024/01/26 06:53 2024/01/26 08:04
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集