【高槻市】待望の天神まつりは大盛況! JR高槻駅から宮社に並ぶ屋台にみんな大興奮!

2024年2月25日(日)、26日(月)の2日間で、高槻市天神町にある上宮天満宮にて「天神まつり」が開催されました。下の写真は26日(月)の上宮天満宮付近の様子です。

上宮天満宮

小雨が降っていたにも関わらずたくさんの人で大賑わいでした。出店も多くあり、スーパーボール、クレープ、フランクフルト、焼きそば、じゃがバターといったお店がありました。

天神まつり2024様子

下の写真は、JR高槻駅方面に向かう道です。とにかく大勢の人がいてなかなか前に進めないくらいでしたよ。大人も子供も食べるものの話やおもちゃの話などしてとても楽しそうでした。

阪急スクエア方面

2023年も大人気だったピカピカ光る哺乳瓶がありました。子供はピカピカ光る哺乳瓶に興味津々! ピカピカ光るので、迷子防止にもなりそうでしたよ。こちらにはたくさんの人が並んでいました。

ジュース

あいにくの天気、かつ日曜日・月曜日と平日の挟む中でのお祭りでしたが、大盛り上がりでした!

高槻市天神町で開催された「天神まつり」はこちら↓

2024/02/28 06:53 2024/02/28 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集