【高槻市】芥川町に創作串揚げのお店「串あげ 草馬」が3/6(水)OPEN! JR高槻駅から徒歩2分!

高槻市芥川町に創作串揚げのお店「串あげ 草馬 JR高槻店」が2024年3月6日(水)OPENします。JR高槻駅から徒歩2分程度のところで、場所は京都中央信用金庫の隣のビルになるようですよ。

串あげ草馬

2019年12月に阪急高槻市駅南口から徒歩1分の場所にお店がOPENされているため、2店舗目の出店となります。

阪急高槻市駅方面

阪急高槻市駅近くの店舗は下の写真です。公式Instagramによると、味だけでなく見た目でも楽しませるような、ついつい写真に収めたくなるような、色彩豊かなメニューが多数取り揃えられているそうです。見た目に劣らず、ついつい何本も食べてしまいたくなる串揚げが特徴とのこと。また、高槻の農家さんから毎朝仕入れた新鮮無農薬野菜と、店主が惚れこんだ肉魚をふんだんに使った串あげを揚げたてでいただけるとのことですよ。とても魅力的ですね!

草馬

ちなみに高槻市駅近くの串あげ 草馬の営業時間は、17:00~翌3:00とのことです。

草馬

高槻市芥川町にOPEN予定の「串あげ 草馬 JR高槻店」はこちら↓

2024/03/05 06:53 2024/03/05 11:45
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集