【寝屋川市】りんご飴はお祭りだけじゃないんです! 明徳1丁目にりんご飴専門店「午後からりんご」がオープン!

2024年3月30日(土)明徳1丁目にりんご飴専門店「午後からりんご」がオープンしています。

府道18号線の桜並木を枚方方面に進みます。

「午後からりんご」は、寝屋川市と枚方市の境界線ギリギリのところにあります。

りんご飴と言えば、お祭りの露店のイメージだったのですが、りんご飴が流行っているんですね。

オープン時には、バルーンの配布があり、たくさんの来店で、終了したようです。

イメージ

メニューは豊富で、りんご飴の定番「プレーン」は600円。

他にも抹茶やシナモン、チョコクランチなど豊富なメニューとなっています。

日替わりで12種類が楽しめるということなので、Instagramでご確認くださいね。

「午後からりんご」は12時から19時までが営業時間で、筆者が訪れたのは、朝でしたので、残念ながらまだお店は閉まっていました。水曜日が定休日となっています。

ポップなりんご飴専門店「午後からりんご」、美味しいりんごに飴をコーティングしているので、もれなく美味しい持ち帰り専門店です。
住所は寝屋川市明徳1丁目14-7です。

りんご飴専門店「午後からりんご」はこちら↓↓↓

2024/04/11 07:18 2024/04/11 07:18
neyamon
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集