【高槻市】城西町に「ファミリーマート 高槻城西町店」が5/23(木)にオープン!

高槻市城西町に2024年5月23日(木)、「ファミリーマート 高槻城西町店」がオープンしました。

外観

場所は、国道171号線そばの「桃園小学校」側の信号を南の方角に曲がり少し行くとあります。

駐車場

こちらのファミリーマートには、駐車場も完備されているので、車での来店も可能です。また駐輪場も完備されています。

駐輪場

下の写真は店内の様子です。お店では、オープンセールが実施されていました。パスタ全品50円引、サンドイッチ全品30円引、おむすび30円引などたくさんの商品が割引されていてとてもお得でしたよ。デザート

ちなみに、お惣菜類だけでなくデザート類もオープンセールが実施されていました。カスタードシューやスフレ・プリンが値引きされていてお得になっていますよ。

スウィーツ

ご近所の方など、ファミリーマートがオープンしたことでとても便利になりいいですね! 興味のある方など、是非いってみてはいかがでしょうか?

高槻市城西町にオープンした「ファミリーマート 高槻城西町店」はこちら↓

2024/05/24 06:53 2024/05/24 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集