【高槻市】オープン2日目! 大行列の台湾まぜそば「マルショウ」は美味しすぎる上に、子連れに優しすぎる! 

高槻市井尻にある「麺ゃ マルショウ 高槻店」が2023年3月1日(水)11時についにOPENしました! 

OPEN2日目のお昼時は、駐車スペースかなり埋まって来ていて多くの人が台湾まぜそばを食べにきていました。

店内は食券を購入し注文し番号札をもらいます。番号を呼ばれたら取りに行くスタイルです。お水や子ども椅子、カラトリーなどはセルフ式になっています。食事が終わったら返却口に返します。

下の写真は「台湾まぜそば チャーハンセット」です。チャーハンセットにすると〆のご飯はついてきません。ちなみに辛さの調節ができるので、辛いのが苦手な方は食券を提出する際に「辛さ控えめでお願いします」と伝えてくださいね。

割り箸が個包装になっているところも衛生的で安心です!  

店内はテーブル席とカウンター席があり、ニンニクなどの調味料が置いてありました。またアルコールも置いてあるため気になるところがあれば自分で拭けて、感染症対策にもなりますね♪

店内にはカウンター席もあるため、1人でも気兼ねなく台湾まぜそばを食べに来ることができます。

子ども椅子や補助クッション、子供用カラトリーなどが用意されているので子連れでも安心して来ることができますよ♪実際に来ている方で赤ちゃん連れも数組いましたよ。

「麺ゃ マルショウ 高槻店」はこちら↓

2023/03/04 06:53 2023/03/04 09:01
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集