【高槻市】生パスタ専門店「PASTA COVO」で四季折々の旬を楽しむ♪決め手は自家製ソース!

高槻市芥川町にある生パスタがとても美味しい「生パスタ専門店 PASTA COVO」です。

旬の野菜やお魚・お肉を使用しているため、何回来ても毎回新しいお店に来ているような気持ちになれますよ。下の写真は、パスタにプラスでつけるランチセットメニューです。covoメニュー

1階はテーブル席、2階は半個室席のローテーブル席になっています。下は2階のローテーブル席です。土足厳禁のため、赤ちゃんを寝かせることができます。2Fローテーブル

下は2階の半個室席にあるおもちゃコーナーの一角です。お子さんが遊ぶこともできます。ただし、階段が少し急なので落下しないよう、注視してくださいね。

下の写真はあおさのペペロンチーノです。あおさがたっぷりで、にんにくの香りが食欲をそそりました!

あおさのペペロンチーノ「PASTA COVO」はこちら↓

2023/05/08 06:53 2023/05/08 15:22
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集