【高槻市】下田部にある「七輪」がリニューアル休業中。2024年3月下旬〜4上旬リニューアルオープン予定!

高槻市下田部にある「炭火焼肉 七輪 高槻店」が、2024年3月下旬〜4月上旬にリニューアルオープン予定です。下の写真はお店の外観です。

七輪

現在はリニューアル工事中で、休業しています。下の写真によると、最寄りの店舗は「真上店」と「茨木店」となるようです。「七輪」は創業40年の本格的な炭火焼肉が楽しめる焼肉屋さんで、大阪北摂に展開しています。公式HPによると、無縁ロースターを使用せず、本格的な七輪を使い焼肉のうまみを逃さず焼き上げることをこだわりとしているそうですよ。

七輪

下の写真はリニューアル工事の様子です。工事車両がたくさん停まっていました。

駐車場

近隣店舗には、鶏白湯スープが美味しいラーメン屋さんの「鶏soba 座銀 高槻店」があります。こちらも駐車場完備していて、美味しいラーメンが食べられるのでオススメです。以前記事でも紹介しましたが、子連れにも優しいですよ。

座銀

高槻市下田部にある「炭火焼肉 七輪 高槻店」はこちら↓

2024/02/07 06:53 2024/02/07 06:53
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集