【高槻市】悲報。台湾まぜそばが人気の「麺ゃマルショウ 高槻店」が3/17で営業終了

高槻市井尻にあった台湾まぜそばが人気のラーメン屋さん「麺ゃマルショウ 高槻店」が2024年3月17日(日)で営業終了しました。

入り口付近

こちらの記事でも以前オープンした際のことを取り上げましたが、約1年間の営業だったようです。 マルショウ 外観

公式Instagramによると、高槻店の営業は終了してしまいましたが、梅田・新大阪・江坂・塚口の店舗は変わりなく営業しているとのことで、今後「麺ゃマルショウ」の台湾まぜそばが楽しみたくなったらそちらを利用するのが良さそうですね。ちなみに麺ゃマルショウ梅田EST店限定になるようですが、3月31日までの期間限定で台湾えびまぜそばを取り扱っているようです。

台湾まぜそば

高槻店の店内は清潔感があり、テーブル・カウンター席を選べることから子供連れにも優しく、赤ちゃん連れの家族もちらほら見かけました。閉店ということで非常に残念ですね。

テーブル

とはいえ、閉店した後こちらの場所に何が新たにできるのかは楽しみですね。

高槻市井尻にある「麺ゃマルショウ 高槻店」はこちら↓

2024/03/21 06:53 2024/03/21 08:01
tamago
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集